あと3日

始まると本当にあっという間で、
舞台「神軍ラッパは響かない」
残る公演は今日を入れてあと3日です!
そして今日の公演で僕の平成編は幕を閉じます。
残る2公演は戦中編となります。
6日の千秋楽はまだチケットあるようです。是非お見逃しのないよう!
劇場でお待ちしてます!

http://ticket.corich.jp/apply/74350/003/




初日

昨日、新生獏天「神軍ラッパは響かない〜戦中編〜」無事初日を迎えました!
観に来てくださった方、本当にありがとうございました!
昨日は大先輩の石倉三郎さんもご来場!
本当に嬉しい限りです!
さて、今日は平成編山下徹大版の初日です。
山下徹大、初の1人芝居が観られますよ!(笑)
劇場でお待ちしてます!

http://ticket.corich.jp/apply/74350/003/


小屋入り

稽古場での稽古が全て終わり、本日小屋入り!
いよいよ2日後幕開けます!
まだまだやれることはある!一瞬一瞬を大切に、最後の最後まで全身全霊で臨みます!
是非観に来てください!
劇場でお待ちしています!

http://ticket.corich.jp/apply/74350/003/



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entries

Archives

Recent Comment

Search Blog

Others

Mobile

qrcode