ナショジオチャンネル

ついに明日8月8日からナショジオチャンネルでも放送開始です! 今までナショジオワイルドでしか見られなかった「幻の深海魚 リュウグウノツカイ」 是非ご覧ください!

http://www.ngcjapan.com/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1951

次なる舞台

舞台「神軍ラッパは響かない」からあっという間に約1ヶ月が経ちました。

2人芝居や1人芝居で苦しみながらも楽しく濃厚だった期間が既に懐かしくもあります。
観に来てくださった皆さまには改めて感謝申し上げます!

ありがとうございました!
さて、懐かしんでる暇もなく早くも次なる舞台出演のお知らせです!
今度は初のコメディです!
これまた色んな意味で初挑戦なことだらけで、やり甲斐あり過ぎです!
きっとこんな山下徹大は観たことないと驚愕するでしょう!(笑)
是非是非劇場に足を運んでいただけたらと思います!

第1回クラスタープロデュース公演
劇団チャンピオン旗揚げ公演
「戦士たちの憂鬱」
作・演出 窪田将治
チケットも既に発売開始しています!
以下のサイトからご予約ください!
http://ticket.corich.jp/apply/75992/009/


 


千秋楽!

舞台「神軍ラッパは響かない」本日千秋楽!
15時30分開演!
当日券まだ間に合います!

下北沢Geki地下リバティにて



Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entries

Archives

Recent Comment

Search Blog

Others

Mobile

qrcode