無事閉幕

気付けばだいぶ経ってしまいましたが、
舞台「戦士たちの憂鬱」、全公演無事終わりました!
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
今までやったことないような特殊な役柄でしたが、色んな意味でまた勉強になりました。
2ヶ月共に歩んだ仲間ともお別れですが、それぞれの次なるステップへ出発です!
またみんなで会いたいな…。
みんなお疲れ!


初日

本日初日です!
さぁ、間もなく幕が開きますよ!
当日チケットもあるようです!
劇場でお待ちしています!

http://ticket.corich.jp/apply/75992/009/




光と影の日々

本日発売!AKB48最新シングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」収録の「光と影の日々」MVに出演してます。撮影は先月だったんだけどねw youtubeのショートバージョンでは見られないので注意! 見たい方はCD同梱のDVDで(笑)

さぁ!舞台も間もなく本番です!
長いようであっという間だった稽古期間も大詰め!
是非是非観に来てください!

CINEASTE ON STAGE Vol.1
第1回クラスタープロデュース公演×劇団チャンピオン旗揚げ公演
『戦士たちの憂鬱』
@新宿シアターモリエール
2016年9月7日(水)〜11日(日)
全10回公演
【作・演出】 窪田将治
【キャスト】
アイアム野田
松田佳央理
さいとうりな
中野マサアキ
渡部みずき
中村公隆
小園司
山下徹大

田村依里奈
矢部太郎

【タイムテーブル】
7日(水) 15:00 / 19:00
8日(木) 15:00 / 19:00
9日(金) 15:00 / 19:00
10日(土) 15:00 / 19:00
11日(日) 12:00 / 16:00
※受付 開演45分前
※開場 開演30分前
※開演5分前に指定席解除
※未就学児入場不可

【チケット】 前売4500円 当日4800円
http://ticket.corich.jp/apply/75992/009/


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entries

Archives

Recent Comment

Search Blog

Others

Mobile

qrcode