Live

明日銀座ミワジュエリーにて、「ミワSPREAD並木ナイトクルーズ」スペシャルLive出演します! 18時開場、19時開演! 夜もヒッパレ以来久しぶりのつのだ☆ひろさんとの共演です! フリーライブなんでお気軽にどうぞ!w
久しぶりに歌います!


https://www.miwaj.com/


OA情報

直前のお知らせになりましたが
OA情報です!
4月1日夜22時からテレビ朝日系列にて「監察官・羽生宗一 毒ハブと呼ばれる男!!」
出演しています。
役どころはあえて言いません。いや、言えません(笑)
お楽しみに!
ちなみに土曜ワイドとして土曜日の夜放送されるこの枠ギリギリでの放送です。残り少ない貴重な土曜日夜のサスペンスです(笑)
ご堪能ください!

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/sphone/

おきなわマラソン2017

インスタしか更新してなかった!
ので、1週間遅れだけど同じ内容でこちらにも(笑)



昨年に引き続き、2回目のおきなわマラソン無事完走!地味にだけど自己ベスト更新! 目標だったサブ3.5はまたしても達成出来なかったけど、中盤以降ほとんどが坂のあの難コースで最後まで気力を保ってゴール出来たことが嬉しい!練習は絶対に嘘をつかないことを実感! それにしてもやっぱりこの大会はキツかった! 32キロ過ぎのとてつもなく長いあの上り坂を乗り越えてる瞬間を思い出すと今でも泣きそうになるw とりあえず、、、 オリオンビールであーり乾杯!


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entries

Archives

Recent Comment

Search Blog

Others

Mobile

qrcode